2017.09.21 Thursday

3社☆新聞に!!!

iPhoneImage.png

昨日の「南アフリカへ!!!」が

 

今朝の新聞に記事が掲載されました!!!

 

千葉県版ですので〜WEBで、ご覧ください!!!

 

☆千葉日報

 

☆読売新聞

 

☆朝日新聞

 

↑クリックすると観れます!!!

 

3社・稲葉玲王のコメントが掲載されました!

 

iPhoneImage.png

本人は、当日しか、お手伝いしていないので

 

自分が出る事を恐縮しておりましたが・・・

 

いつも、お世話になっている新聞社さま方にも

 

お伝えしたら・・・

 

「搬送に駆けつけた!!!」っとちゃんと書いて下さいました!!!

 

囲み取材を重ねる度に、色々教わり

 

少しづつ、成長させて頂いてます!有難い事です!

 

iPhoneImage.png

そして・・・本日、ポルトガルへアゲイン!!!

 

トランジットを含め〜30時間後に到着かなぁ〜?

 

長い〜〜〜旅です💦

 

 

 

2017.09.20 Wednesday

南アフリカへ出発!!!

DEEPSURFに届けられた

 

皆様の大事な想い出の

 

サーフボードを

 

南アフリカの子供達に

 

今日、千葉・志田下Pを

 

出発致しました!!!

 

iPhoneImage.png

稲葉玲王に聞いたんですが・・・

 

海外の選手やサーフショップでも

 

このような活動が盛んに行われています!

 

iPhoneImage.png

 

極上の波があっても、板を買えず

 

非行に走ってしまう子供達に

 

サーフィンを始めてもらい

 

また、新しい世界を体験してもらったら

 

きっと、人生が変わるかも・・・

 

東京オリンピック競技会場の

 

一宮町サーフィン業組合の考案が

 

実現しました!!!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

そして〜稲葉玲王は・・・

 

ただお手伝いに行っただけなので💦

 

iPhoneImage.png

いつも、お世話になっている新聞社の皆様に

 

「僕は、ただの運搬係なので・・・」っと

 

iPhoneImage.png

そうです!

 

今回は、板をご提供頂いた皆様と

 

サーフィン業組合が主役です!!!

 

今回は、天候の悪い中、板をわざわざ

 

お持ち頂いた方々に、感動と感謝です!

 

板をご提供頂いた皆様に本当に

 

感謝・感謝とお礼申し上げます!!!

 

ありがとうございました!!!

 

今後、何かのプロジェクトの際は、

 

皆様ご協力お願いいたします!!!

 

 

 

2017.09.18 Monday

モーリスコール「THE SHIVA」

モーリス・コール

 

「THE SHIVA」

 

来日シェープです!

 

iPhoneImage.png

アニジャ〜予定よりだいぶ遅れてすみません💦

 

 

すっんばらしい〜バフ仕上げ↑

 

ピッカピカキラキラキラキラキラキラha-toha-toha-to

 

 

iPhoneImage.png

このモデルにしか〜入らない限定マーク↑ha-to

 

iPhoneImage.png

FINは、5BOX↑

 

シングルFINでも楽しめ

 

ツイン・ツインスタビ―・トライ・QUAD

 

5パターンのFINの組み合わせが

 

お楽しみ頂けます!!!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

まずは〜QUAD FINで↑↑↑

 

 

アニジャ〜楽しんで下さい!!!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

こちらも、THE SHIVA モデル↑

 

この写真を見て〜〜〜

 

ピンクのボードに一目ぼれha-toha-toha-to

 

来年の来日に、オーダー計画しております💦

 

モーリスコールのボードは、

 

一生に一本は欲しいですねっ!!!

 

※次回の来日は、2018年になります!!!

オーダーは、随時行っております!

iPhoneImage.png

三連休=惨敗の一宮悲しい悲しい

 

みんな〜各地方に・・・しかし、

悲しい写真が送られて来る悲しい

 

こうちゃん〜釣り竿GET!!!

 

「竿とぐるぐるで、2千円でした!」

※ぐるぐる=リールの事

こうちゃん〜可愛い♡

 

iPhoneImage.png

RD1=ぐるぐるがグルグル=糸からまわり💦

 

iPhoneImage.png

↑サーフボードの修理じゃなくて・・・

 

釣り竿の修理です💦

 

※バイトリーダー=魚=触れません💦

 

修理完了=RD2へ・・・

 

今夜のおかずは、はぜ???期待してるよ!

 

先日、稲葉玲王も「釣り撮影」の為

 

パイセンに釣具屋に連れて行かれ

 

¥4000.-で道具をGET!!!

 

撮影は、後日の予定だが、ちょっとやる?

 

っと、許された時間=20分間!!!

 

iPhoneImage.png

竿をふった直後の大ヒット!!!

 

デビューにしては、大物!!!

 

・・・が、deltaさんビデオいない💦

 

カメラを取りに行ってて〜間に合わず💦

 

残念ながら〜映像は・・・なし💦

 

でも、いつも、釣り大会をやっている

 

ローカル&プロサーファーの先輩達から

 

おほめのお言葉と・・・

 

「バスサァーじゃん!」と仲間入りしたらしい(笑)

(バス釣りサーファーの事)

 

※ビギナーズラックで、後の15分は〜

シーーーン悲しいって感じでした(笑)

 

iPhoneImage.png

 

今日は、チューーーブセッション8時間!!!↑

写真は、中村ショウタプロ↑やっぱ、スゴイわぁ☆

 

レオ&ショウタの動画がUPされました!!!

https://www.namidensetsu.com/news/csj_delta/175475

 

iPhoneImage.png

稲葉玲王のRIPCURL秋物を

 

元・アパレル会社の

 

ニトちゃんが〜こーでぃねぇーと!!!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

なかなか〜良いですぞ===!!!

 

シャツの肌触りが、メッチャ良いです!

 

薄くて軽いウィンドブレーカーも

 

暖かい裏地が付いてる!!!気持ちイイ☆

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

早速、ポルトガルに持って行きます!!!

 

↑俺は、ど〜お?

 

マジで、CAPが似合わない男↑爆笑

 

RIPCURL秋物☆入荷してます!!!

 

2017.09.15 Friday

冬支度!!!

アラスカの極寒にも耐えられる↑

 

RIPCURLのWETスーツ!!!

 

↑しかも〜腕は、↑ジャージです!!!

 

レオ「確か?4×3ミリだったと思う」

 

H(それは、ないでショー?確認します)

 

iPhoneImage.png

またまた〜お土産を持って来てくれた〜

 

山口夫妻♡WETオーダーです!

 

iPhoneImage.png

ぐっさん「アラスカOK!!なら

 

いわき(福島)楽勝でしょー!」っと

 

レオ 「リップカール、温かくてビックリですよ!

 

    しかも、コレ生地がヤバイらしいです!」

 

iPhoneImage.png

↑このタイプ↑4×3をオーダー!!!

 

レオ「↑コレ〜カッコイイ☆色も好き☆」

 

H    「レオの=ですけど💦」

 

レオ「えっ!やったぁ〜

 

ポルトガルに持って行こう!

 

   メッチャ〜寒いから」

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

いわきの寒さがわからないから心配してると

 

↑「コレ↑あるから、平気!!!」

 

↑RIPCURLのヒートベスト!!!

 

H  「余裕だねっグッドグッドグッド

今日は、ディズニー↑

楽しんでねっ!!!

 

iPhoneImage.png

アフリカ行の板の梱包です!!!

 

ご提供ありがとうございました!!!

 

バイトリーダー「今、波イイ☆」っと

 

スッ飛んで〜海に・・・💦

 

H 「梱包は?鬼鬼

 

リーダー「帰ったら、やるから走る

 

逃げやがった💦

 

iPhoneImage.png

2RD終えた、小島先生と入れ違い・・・

 

海には、リーダーただ1人・・・

 

沖には、黒い大きな物体が浮かんでる冷や汗

 

リーダー「あー仕事、サボった罰?…」

 

どーみても、死体っぽいゲッソリ

 

何度も、岸を見るびっくり

 

2名の釣り師も、気にしてるびっくり

 

iPhoneImage.png

小島先生、呼ぶしかないなぁ〜〜〜っと

(水泳の名コーチ)

 

先生が居れば〜心強い!!!

 

ひとまず・・・確認冷や汗作業・・・

 

恐る恐る〜沖の死体に向かい

 

パドルで近づくと…

 

 

うわぁ〜デッカイ。。。

 

ウミガメでした!!!ホッ!!!

 

H 「えらいじゃん!死体に向かうなんて」

 

その心意気を〜

 

褒めちゃったよー💦

 

サボりの怒りが💦

 

一瞬、ゾっとゲッソリする話で

 

消えてしまいました💦

 

死体じゃなくて、良かったデスグッド

 

iPhoneImage.png

 

明日から、3連休!!!

 

しっかり〜バイトリーダーに

 

お仕事してもらおう(笑)

     

 

 

2017.09.14 Thursday

女子チーム☆

iPhoneImage.png

RIPCURL大阪のギャル元木さんが〜

 

ギャルチームを連れて〜

 

休暇で関東トリップに来てくれましたハート

 

iPhoneImage.png

久々に〜ギャル達に囲まれ〜ハート

 

レオ=デレデレ〜やん💦

 

一宮で〜みんなで、サーフィンサーフィン

 

ギャル達「きゃぁーカッコええやんハート」の声援に

 

終始〜レオ・スマイル楽しい楽しい楽しい

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

大阪のお土産も頂き〜

 

エクレアも、たこ焼きの形???

 

れな「大阪は、エクレアも

たこ焼きの味なのかなぁ〜」

 

H 「そんなわけ〜あらへんやろ〜」

 

メッチャ〜美味しかったですハート

 

元木さん〜関東トリップ楽しんで下さい!!!

 

そして〜昨日は、一宮のお祭り祭り祭り祭り

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

H(母)は、みんなの美容院の予約から〜

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

店内での💦着付けYAJIRUSI

 

からの〜送迎💦脱がせ💦髪をほぐし💦

 

娘がいっぱい居ると楽しいです!!!

 

しかし・・・娘達のあぐら癖が気になる💦

 

iPhoneImage.png

↑店前でも・・・あぐら💦

 

iPhoneImage.png

↑ご飯中も・・・あぐら💦

 

iPhoneImage.png

↑そして、昨日の帰り=酔っぱらって

 

あぐらが崩れた???

(嫁入り前なので〜お顔非公開)

 

彼女達は、ヨガにハマっているので

 

あえて、このあぐらを

 

常に意識しているそうです?(笑)

 

って言うことで💦💦💦

 

でもなぁ〜みせ筋も発達しすぎかも💦

 

今、世の中の女子でブームですが…

 

サーフィンとヨガだけで〜〜〜

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

周りの男性達より〜筋肉筋肉筋肉キン肉ウーマン💦

 

特に背筋が、自慢です💦

 

筋肉好きの独身男子の方

 

是非、ご一報ください!!!

 

合コンのセッティングもHが致します(笑)

 

iPhoneImage.png

 

大阪のギャルチームも

一宮の筋肉女子チームも

 

笑顔&きゃぴきゃぴ&きゃあーきゃぁーは、

 

こっちまで〜幸せ&元気をもらえます♡

 

さて・・・

 

お祭り→本日・体育祭→DEEPバイト

 

iPhoneImage.png

れなっち=えらい!!!

 

大量にRIPCURLの秋新作がやって来た!!!

 

iPhoneImage.png

残業しないと〜間に合わない!!!

 

サービス残業だから=バイト代なし!!!

 

↑そうとは、知らず・・・

 

欲しい物を〜チェック・チェックハート

iPhoneImage.png

わぁ〜れなっち☆サンキュー☆

 

秋の新作を是非☆

 

チェックに来て下さい!!!

 

勿論〜メンズも整いましたよー!!!

 

2017.09.13 Wednesday

Jeep×REO!!!

Jeep×Reo Inaba

 

世界への思いを

 

グランドチェロキーを駆りながら語る

 

http://jeepstyle.jp/2017-jeep-reoinaba-wslqs/

 

↑↑こちらをご覧ください!!!

 

iPhoneImage.png

中は、広々・・・

 

↑このロケーション☆

 

勝浦で撮影しました!

 

Brave surfさん、ご協力AZS!!!

 

iPhoneImage.png

やっぱり〜イイ車は、いいなぁ〜

 

乗り心地も最高☆☆☆

 

iPhoneImage.png

動画がUPされてませんが・・・

 

早く~観たいです!!!

2017.09.11 Monday

イイ波☆チューブ写真

iPhoneImage.png

日曜日の一宮正面は、二重駐車されるほど

 

激込!!!

 

しかし・・・店の前は、0人💦

 

高貫ゆうまプロと稲葉康宗プロ

 

「あそこでしょー!」っと入水!

 

iPhoneImage.png

 

プロには、「あの波」がわかっていた!!!

 

DEEPTEAMも〜恐る恐る入水💦

 

その闘志に、ゆうまプロが

 

Goproセッションカメラカメラカメラ

 

こうちゃんも〜ついに☆チャレンジ☆

 

※チューブは、大変危険です!

失敗したら、板が顔面に直撃します!

DEEPTEAMは、指導を受けてチャレンジしてます!

 

こうちゃんパパ〜がんば!!!

 

こうたろうくん

上田さん

 

BB太田さん

紺野さん

 

金久保君

 

太田さん、チューブの外だよー(笑)

 

井口君

 

鍋ちゃん

 

ゆう

 

みんな〜メッチャ笑顔でサーフィン↑

 

iPhoneImage.png

撮影会の後は、ゆうまプロと試写会↑

 

ゆうま最高☆みんな喜んでた♡

 

本当に、ありがとう!!!

 

DEEPのPCが、ダメダメなので〜

 

iPhoneImage.png

ゆうまプロのPCで↑試写会中に・・・

 

↑バックに怪しい〜妖怪アバタ―が!!!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

店前で、信じられない光景↑↑↑

 

阿部友子プロ(ゆうこりん)

 

こんな所で、日焼けする???

 

親の顔が、見てみたい!親→稲葉康宗

 

阿部プロの亡き父が、天国に行く前に

 

「一宮の両親(稲葉夫婦)だから、

 

娘を頼みます!」って残されたお言葉・・・

 

天国のお父さん、こんな娘=無理ッス!!!

 

※美しい波の写真後に、すみません💦

 

iPhoneImage.png

↑ゆうまのPCに、タバコを置き〜

 

「あたしのたばこ=ない=どこ???」って💦大騒ぎ💦

 

バイトリーダー(稲葉康宗プロ)&

ゆうこりん(阿部友子プロ)

 

二人を育てるのに〜苦労の連続💦

 

↑なぜか?二人共、みんなから大人気です♡

 

※動画は、ちょっと時間がかかりそう

 

 

2017.09.09 Saturday

時間によって、イイ波!

朝2回の波チェック↑

 

面ツル☆サイズも上がり→イイ波☆☆☆

 

なぜか?誰も入って無い💦

 

もったいない!!!

 

DEEP TEAMに召集!!!

 

・・・みんなが、海に到着時・・・

 

あの波が💦💦💦ない💦

 

みんな「でも、全然=遊べましたよー!」ってホッ!

 

iPhoneImage.png

夏物処分SALEの会場↑↑↑

 

暑い日は、テント係を絶対☆嫌がる

 

バイトリーダー(稲葉氏52歳)ですが・・・

 

なぜか?ご褒美のガリガリ君のせいか?

 

嫌がらない・・・???

 

悪だくみを考えていたとは・・・

 

iPhoneImage.png

脇田泰地プロ&村上蓮プロも↑

(インスタばえ〜若者はわかっちょる!)

 

バイトリーダーに波情報を聞きに

 

やって来た!!!

 

「もうすぐ〜あそこが、巻くよー!!!」

 

っと教えるが・・・

 

バイトリーダー「お腹、痛いので早退します!」って

 

我先に・・・海にスッ飛んでったびっくり

 

10代の若手プロとも、はりあうのか・・・💦

 

iPhoneImage.png

この時間を待っていた〜イツメンまでも

 

置き去りに💦

 

残念ながら・・・

 

バイトリーダーの望む波(チューブ)は、

 

なく💦全く〜納得できなかったようですが💦

 

波=全然=アクション向きのイイ波☆☆☆

 

iPhoneImage.png

このTokoro プロジェクトモデル↑

 

みんな「稲葉さん〜ヤバイ!!」って

 

スピードが、速すぎて☆板の返しもスパン!って

 

20代のサーフィンしてるらしいです(笑)

(陸に上がると、52歳ですが💦)

 

俺・写真も、UP禁止されましたが〜

載せちゃおう!

 

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

全然=充分=イイ波ですよねっ!!!

 

バイトリーダーは、納得できず

 

一番最後まで〜入ってました💦

 

まちがいなく〜〜〜

 

明日から、リーダーじゃなくパンチパンチパンチ

 

「ふつう」に格下げします(笑)

 

 

Tokoroサーフボード↑

 

今なら、

 

トコロ家の家紋が↑

 

入れられます!!!

 

明日も〜遊べそう〜〜〜☆

 

ふつうのバイト君がお待ちしてます(笑)

 

iPhoneImage.png

2017.09.08 Friday

商品入荷☆秋物入荷

商品が入荷しました!!!

 

世界NO.1の売上

クリエイチャーリーシュ☆

 

やはり〜ヤバイ売れてます!!!

 

次に=皆様のご要望が多かった

 

耳栓を6タイプご用意致しました!!!

 

夏の終わりに、耳の病院に行く人も多く

 

これからの季節は、

 

絶対☆耳栓した方が良いデス!

 

価格は、¥600〜¥7344.-と

 

ピン〜キリ!!!

 

まずは、ご相談下さい!!!

 

iPhoneImage.png

↑耳の中の水が抜けにくい方↑

 

水抜き↑入荷いたしました!¥1000.-

 

iPhoneImage.png

↑新商品のWETシャンプー↑

 

コレ〜一押しかも!!!

 

大量です!!!

お得¥1944.-税込

 

そろそろ〜夏のWETをしまう時期に!

 

来年の為に「保管前に」

念入りに、お手入れして下さい!!!

 

じゃないと〜来年、WET出したら

カビ・カビですぞ===冷や汗冷や汗

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

せっかくのお洒落なWETに

 

WAXが💦気になる方も大ジョウV!!!(大丈夫)

 

 

iPhoneImage.png

↑WAX落とし↑(WET専用)

 

コレは、大評判!

 

買った方は、みんな「凄いよ!」っと言ってます!

 

喜ばれました!!!

 

iPhoneImage.png

レナッち=ピンクのWAXだよーーー💦

 

念入りに〜お手入れしましょうねっグッドグッドグッド

 

 

コレ〜お洒落なドット(水玉)〜♡♡♡

 

しかも〜裏側は↓↓↓

 

iPhoneImage.png

↑ゼブラ(しましま)です!!!

 

ドット×ゼブラ柄ha-to

 

レナっちha-to一目ぼれッスha-to

 

夏休みのバイト代で〜お買上YAJIRUSIYAJIRUSIYAJIRUSI

 

 

サイズ表示は、Lサイズ記載されてますが〜

 

実寸は、Mサイズ!!!

 

なので〜どなたでもOK!!!ですねっ!

 

iPhoneImage.png

RIPCURL☆秋物入荷!!

 

iPhoneImage.png

セットアップYAJIRUSIYAJIRUSIYAJIRUSI

DEEPTEAMメンバーの大好きなセットアップ!

 

RIPCURLのスウェットパンツは、

 

お洒落〜〜〜☆

 

稲葉玲王も、空港に必ず履いて行きます!

 

2日くらいの飛行機飛行機飛行機飛行機の旅は、

 

楽ちんなお洒落が一番!!!

 

チームメンバーも、

 

海に楽ちんスタイルで来ます!!!

 

今週末は・・・

 

☆夏物最終処分SALE

 

☆WETオーダーフェアー

 

☆RIPCURL秋物入荷!

 

※ご不要になった板&

処分に困った板を

南アフリカへ寄付して下さい!

詳細は、9/7ブログをご覧ください!

 

 

 

 

2017.09.07 Thursday

サーフボードを南アフリカへ!!!

サーフボード100本

 

南アフリカの子供達へ

 

一宮サーフィン業組合のプロジェクトが、

 

いよいよ!

 

9/22志田下より→船が出航です!!!

 

つきましては〜

 

皆様が

ご使用になった、サーフボード

 

ご不要になった&

処分に困っている

 

サーフボードを

南アの子供達に贈りませんか?

 

梱包作業がある為

 

9/20頃までに、

DEEPSURFまで

 

お持ち下さい!!!

 

宜しくお願いします!!!

 

※コレをやって、どうなるのか?は、

わかりませんが…

まず、やってみない事には、です!

沢山の良いポイント!板があれば、

子供達も、サーフィンできる!

 

☆J-bayの動画

 

iPhoneImage.png

↑南アの大会転戦は、車の移動は、極力避けて

国内線の飛行機で移動してます!

治安が・・・

 

 

 

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode