2017.09.14 Thursday

女子チーム☆

iPhoneImage.png

RIPCURL大阪のギャル元木さんが〜

 

ギャルチームを連れて〜

 

休暇で関東トリップに来てくれましたハート

 

iPhoneImage.png

久々に〜ギャル達に囲まれ〜ハート

 

レオ=デレデレ〜やん💦

 

一宮で〜みんなで、サーフィンサーフィン

 

ギャル達「きゃぁーカッコええやんハート」の声援に

 

終始〜レオ・スマイル楽しい楽しい楽しい

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

大阪のお土産も頂き〜

 

エクレアも、たこ焼きの形???

 

れな「大阪は、エクレアも

たこ焼きの味なのかなぁ〜」

 

H 「そんなわけ〜あらへんやろ〜」

 

メッチャ〜美味しかったですハート

 

元木さん〜関東トリップ楽しんで下さい!!!

 

そして〜昨日は、一宮のお祭り祭り祭り祭り

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

H(母)は、みんなの美容院の予約から〜

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

店内での💦着付けYAJIRUSI

 

からの〜送迎💦脱がせ💦髪をほぐし💦

 

娘がいっぱい居ると楽しいです!!!

 

しかし・・・娘達のあぐら癖が気になる💦

 

iPhoneImage.png

↑店前でも・・・あぐら💦

 

iPhoneImage.png

↑ご飯中も・・・あぐら💦

 

iPhoneImage.png

↑そして、昨日の帰り=酔っぱらって

 

あぐらが崩れた???

(嫁入り前なので〜お顔非公開)

 

彼女達は、ヨガにハマっているので

 

あえて、このあぐらを

 

常に意識しているそうです?(笑)

 

って言うことで💦💦💦

 

でもなぁ〜みせ筋も発達しすぎかも💦

 

今、世の中の女子でブームですが…

 

サーフィンとヨガだけで〜〜〜

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

周りの男性達より〜筋肉筋肉筋肉キン肉ウーマン💦

 

特に背筋が、自慢です💦

 

筋肉好きの独身男子の方

 

是非、ご一報ください!!!

 

合コンのセッティングもHが致します(笑)

 

iPhoneImage.png

 

大阪のギャルチームも

一宮の筋肉女子チームも

 

笑顔&きゃぴきゃぴ&きゃあーきゃぁーは、

 

こっちまで〜幸せ&元気をもらえます♡

 

さて・・・

 

お祭り→本日・体育祭→DEEPバイト

 

iPhoneImage.png

れなっち=えらい!!!

 

大量にRIPCURLの秋新作がやって来た!!!

 

iPhoneImage.png

残業しないと〜間に合わない!!!

 

サービス残業だから=バイト代なし!!!

 

↑そうとは、知らず・・・

 

欲しい物を〜チェック・チェックハート

iPhoneImage.png

わぁ〜れなっち☆サンキュー☆

 

秋の新作を是非☆

 

チェックに来て下さい!!!

 

勿論〜メンズも整いましたよー!!!

 

2017.09.09 Saturday

時間によって、イイ波!

朝2回の波チェック↑

 

面ツル☆サイズも上がり→イイ波☆☆☆

 

なぜか?誰も入って無い💦

 

もったいない!!!

 

DEEP TEAMに召集!!!

 

・・・みんなが、海に到着時・・・

 

あの波が💦💦💦ない💦

 

みんな「でも、全然=遊べましたよー!」ってホッ!

 

iPhoneImage.png

夏物処分SALEの会場↑↑↑

 

暑い日は、テント係を絶対☆嫌がる

 

バイトリーダー(稲葉氏52歳)ですが・・・

 

なぜか?ご褒美のガリガリ君のせいか?

 

嫌がらない・・・???

 

悪だくみを考えていたとは・・・

 

iPhoneImage.png

脇田泰地プロ&村上蓮プロも↑

(インスタばえ〜若者はわかっちょる!)

 

バイトリーダーに波情報を聞きに

 

やって来た!!!

 

「もうすぐ〜あそこが、巻くよー!!!」

 

っと教えるが・・・

 

バイトリーダー「お腹、痛いので早退します!」って

 

我先に・・・海にスッ飛んでったびっくり

 

10代の若手プロとも、はりあうのか・・・💦

 

iPhoneImage.png

この時間を待っていた〜イツメンまでも

 

置き去りに💦

 

残念ながら・・・

 

バイトリーダーの望む波(チューブ)は、

 

なく💦全く〜納得できなかったようですが💦

 

波=全然=アクション向きのイイ波☆☆☆

 

iPhoneImage.png

このTokoro プロジェクトモデル↑

 

みんな「稲葉さん〜ヤバイ!!」って

 

スピードが、速すぎて☆板の返しもスパン!って

 

20代のサーフィンしてるらしいです(笑)

(陸に上がると、52歳ですが💦)

 

俺・写真も、UP禁止されましたが〜

載せちゃおう!

 

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

全然=充分=イイ波ですよねっ!!!

 

バイトリーダーは、納得できず

 

一番最後まで〜入ってました💦

 

まちがいなく〜〜〜

 

明日から、リーダーじゃなくパンチパンチパンチ

 

「ふつう」に格下げします(笑)

 

 

Tokoroサーフボード↑

 

今なら、

 

トコロ家の家紋が↑

 

入れられます!!!

 

明日も〜遊べそう〜〜〜☆

 

ふつうのバイト君がお待ちしてます(笑)

 

iPhoneImage.png

2017.09.07 Thursday

サーフボードを南アフリカへ!!!

サーフボード100本

 

南アフリカの子供達へ

 

一宮サーフィン業組合のプロジェクトが、

 

いよいよ!

 

9/22志田下より→船が出航です!!!

 

つきましては〜

 

皆様が

ご使用になった、サーフボード

 

ご不要になった&

処分に困っている

 

サーフボードを

南アの子供達に贈りませんか?

 

梱包作業がある為

 

9/20頃までに、

DEEPSURFまで

 

お持ち下さい!!!

 

宜しくお願いします!!!

 

※コレをやって、どうなるのか?は、

わかりませんが…

まず、やってみない事には、です!

沢山の良いポイント!板があれば、

子供達も、サーフィンできる!

 

☆J-bayの動画

 

iPhoneImage.png

↑南アの大会転戦は、車の移動は、極力避けて

国内線の飛行機で移動してます!

治安が・・・

 

 

 

2017.09.06 Wednesday

秋空!!!

iPhoneImage.png

小山君☆新ボード☆

 

Tokoro SFS☆

 

20年前〜学生だった小山君は、

 

バンバン〜海に燃えてたっけ〜

 

DEEPSURFで、年間2本も

 

毎年☆板をオーダーしてた!!!

(稲葉さんに買わされてた笑)

 

仕事&家庭が落着き〜しばらく離れてた

 

海☆復活!!!

20年前から〜仲良しの誠と!!!

 

長い〜付合いって良いですねっ!

 

今日は、久々に会えて〜

 

立派な姿に感動キラキラキラキラキラキラ

 

本当に嬉しかった♡♡♡

 

板&WETオーダーAZS!!!

 

iPhoneImage.png

昨日の海↑すっかり〜秋空秋

 

海は、ガラ空き〜貸切!!!

 

こうちゃん・トラ・稲葉親子で

 

秋海を楽しみました!!!

 

iPhoneImage.png

 

今年は、ロングスプリング↑大活躍!!!

 

しかし〜そろそろ=3フルの気配かなぁ〜

 

一宮町ふるさと納税で

 

WETスーツGET!!!

 

皆様〜納税=WET☆GET!!!

(※当店の商品=ボード・小物・WAX・服

全ての商品=ご利用可能です!)

 

是非☆是非☆ご利用ください!!!

 

年内は、お得な還元率です!!!

お早目に!!!

 

WETスーツ

オーダーフェアー中!!!

iPhoneImage.png

更に〜Next Level社より

 

第2弾キャンペーン

9/1〜10/1

¥12,960.−割引中!!!

 

この機会に☆是非☆☆☆

 

昨日の夕方セッションです↑

 

 

2017.09.04 Monday

波☆落着きました!

スペイン→ポルトガルに移動中飛行機のREO!!!

 

ココが一番の難関冷や汗出発前から不安だった💦

 

毎年、板&荷物が届かない選手が多数💦

 

空港からの=LINE電話💦=いつもトラブル💦

 

いやぁ〜な、予感冷や汗

 

空港到着時、フランスの選手が

(名前聞いたけど〜忘れちゃった)

 

「急いで、板を乗せる予約をしろ!

じゃないと、板乗せてくれないよ!」って

 

教えてくれて〜セ―――フ!!!

 

iPhoneImage.png

そっか、この小ささじゃぁ〜よくある事↑

 

レオ&シュン、ギリ・ギリで乗せてくれた!

 

後から来た選手は、航空券があるにも関わらず

 

身体も乗車(搭乗)拒否びっくり

 

タクシーで、ポルトガルへ(10万円だって)

 

↑コレが、毎年選手のトラブルなんだ💦

 

まだ・・・安心出来ない!

 

もう1回=飛行機飛行機

 

どうか・・・荷物が無事に届きますように十字架

 

 

30日のスクールを最後に・・・

 

今朝まで〜台風の影響で、クローズアウト涙

 

(↑写真、こーゆー事出来るんですねっ!発見)

 

DEEPTEAM=御宿方面へ・・・激こみ!

 

iPhoneImage.png

昼前〜アニジャの出来るよー?でチェックに行くと↑

 

全然〜落ち着いてる!!!!!!!

 

しかも〜貸切!!!

 

スペシャルでは、無いけど・・・

 

乗り放題なら〜全然OK!!!

 

「出来るよー!」の呼びかけに〜

 

みんなも、集合☆☆☆

 

やっぱり〜ホームの入水が良いですねっ!

 

しかし・・・残念なお知らせです!!!

 

WETを着ないと〜無理っす!!!

 

さようなら〜裸の季節水着水着水着

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

クラゲもいるので〜WET着てたら安心!

 

WETスーツ

オーダーフェアー中☆

 

是非、WETのご準備して下さい!!!

 

低価格⇒最高級品まで〜

 

年齢とお財布事情に応じ〜

(※若い人用※年寄用)

 

チョイス致します!!!

 

お気軽に、ご相談下さい!!!

 

DEEPTEAMのWETをご紹介します!

※皆さん準備万端☆流石ッス!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

2017.08.26 Saturday

田中樹プロ☆ラジオ出演!

iPhoneImage.png

明日の波情報☆速報☆

 

ウワサによると、風が強そうですが

 

今日より、波がサイズUPする予報だそうです!

 

 

稲葉玲王・今日の試合はOFF!!!

 

日曜の予定です!!!

 

・・・が、日曜の飛行機で移動しないと

 

次のスペインが、月曜から始まるびっくり

 

世界一周チケットが、パァー爆発

 

買いなおし???非常事態です冷や汗

 

今まで修羅場をクリアしてきたし〜

 

もう〜試合だけに集中するしかない!!!

 

がんばれお!!!

 

iPhoneImage.png

明日から出発の、西ケイジロウプロ↑

 

今年度のリージョンチャンピオンを獲得したい!

 

気合の坊主で〜やってきました!!!

 

レオからの頼まれ事を笑顔でOK!!!

 

ケイジロウ〜絶対☆がんばれ!!!

 

そんな〜2人のコーチである

 

田中樹プロが、本日のラジオでゲスト出演!

 

レオのコーチについても語っておられます!

 

 

 

Ocean TRIBE 8/26

 

RADIKO無料アプリで、聞き逃し放送が

 

無料で視聴できます!!!

 

是非、聴いてみて!!!

 

※↑リンクは、時間期限があるため

アプリを取って、聞いてみて下さい!!!

2017.08.10 Thursday

得々!!!情報!!!

Next Level社より〜

 

WARRIORS

ROCKHOPPER

 

冬用☆WETカタログが出来ました!!!

今日から、8月31日まで

 

早期キャンペーン☆

 

最大¥29,160.−

  +

2018年大会の

優先エントリー権が

獲得できます!

 

iPhoneImage.png

説明しましょう!!!

 

8月31日までに、

冬用WETをオーダーされると、

3万円近く〜お得☆☆☆

 

今年つくる予定の方!!!

今は、まだね!っていう方!!!

 

そんな方には、オーダーだけして頂き、

 

お受け取は、お好きな時期にどうぞ!!!

(丁重に保管させて頂きます!)

 

iPhoneImage.png

優先エントリー権???

 

来年2018年に、開催される

Next Level CUP

の大会のエントリーが、

優先的にエントリーできます!

 

みなさん〜ご検討ください!!!



第2弾 9月1日〜10月1日

 

最大¥12,960割引きになります!!!

 

さてさて〜明日から、夏休みの方も多いですね!

 

海は、空いてます!!!


トランクス&タッパで、今日はOK!!!

iPhoneImage.png

 

サマーSALE開催します!

 

大変〜お得・お得・お得ですよー!!!

RONINからは、

 

あの湘南の風=REDさんのモデルも登場!!!

 

iPhoneImage.png

FCS兇FINは、

 

世界中で大人気のモデル!!!

 

今、手に入りずらい!って言われてるモデルを

 

かなり〜入手しましたよーーー!!!

 

フューチャーFINは、

 

この冬には、手に入らないかも?って

 

言われる程の、ファイヤーワイヤーFIN☆

 

売ってるところも、少ないのでは???

 

勿論☆ありますよーーー!!!

手に入れました☆

ミックモデルも、インターネットでの購入は、✖!!!

 

店頭でしか、手に入れられない〜

 

レア!っていうのかな〜(笑)

 

ありますよーーー!!!

iPhoneImage.png

普通じゃぁ〜つまらない!!!

 

けっこう〜レア物を入手致しましたので〜

 

是非☆是非☆

 

夏休み☆お越し下さい!!!

 

2017.05.23 Tuesday

終了!

iPhoneImage.png

QS6000がスタートし、稲葉玲王の出番には、

 

カメラが一斉に向けられた!!!

 

プレッシャーと緊張は、無く!

 

全然、勝てる!っという気持ちだけだったが〜

 

アゲ潮のピタリと波が止まり

 

プライウォリティーを持ったまま、待ち続け

 

波に乗れなかった・・・敗退!!!

 

まさか?負けるとは、思わなかったぁ〜

 

自分自身が、期待に応える波に乗りたいと〜

 

もう、波を待つしか〜なかった!仕方ないかな!

 

会場のため息は、それだけ期待されてたという事で

 

期待に応えられず、本当に申し訳ありませんでした!

 

 

求められるのは、結果!結果が全て!

 

努力の過程は、必要ない!っと試合前に言ってたけど

 

今回は、みんなに「朝一番に練習をして、調子もイイね!」って

 

言われるほど、気合十分の準備万端だった!

 

相当、悔しいだろう!

 

今回ばかりは、かける言葉がみつからないなぁ〜

 

でも、落込む暇は、一秒も無く!

 

もう、次の試合に向かわないと!

 

どうやら、もう向かってるいるようです!

 

皆さん、どうか応援宜しくお願い致します!

 

 

2017.04.23 Sunday

オーダーの行列☆

19歳のリュウが☆

サーフボードオーダーです!!!

 

負けちゃ〜いらんねぇ〜〜〜っと

 

みんな 「俺もパー俺もパー俺もパーっと

 

ダチョウ倶楽部の皆さんが、並びだした!!!

 

H   「順番に、ご案内いたしますので

 

    一列に、お並び下さい!!!」

 

iPhoneImage.png

↑ ホントに行列↑↑↑ 並んでる(爆笑)

 

H 「リアル・ガチ?ひやかしは〜ゴメンだぜぃ〜(笑)」

 

 

レオ 「ヤバイヨ!ヤバイよ!時間が無いよ!」っと

 

ギリギリ〜に、一宮町の長島医院に駆け込み〜

 

稲葉玲王の抜糸です!!!

 

医院長 「呼んでくれたら、AUSに縫いに行ったのに!」

 

H   「ポルトガル〜何かあったら、呼びますねっ(笑)」

 

そう〜今日から、ポルトガルに出発です!!!

 

↓↓↓ノーズの先に、ヒゲが一本!見えますか?

 

iPhoneImage.png

ココで、切っちゃったんだぁ悲しい悲しい悲しい

 

iPhoneImage.png

みんなの〜ランチを眺めながら、

 

いや!匂いを嗅ぎながら〜板の梱包!!!

 

AUSは、往復でオーバーチャージ!!!

 

航空券より、高かった!!!信じられない怒り怒り怒り

 

今回は、超〜荷物少なめで!!!!!!

 

iPhoneImage.png

みんなで〜店で、計ったのに(荷物の重量)

 

今回、余裕!!!のはずが!!!

 

また〜オーバーチャージびっくり

 

iPhoneImage.png

空港の重量計でも、マイナスなのに

 

なぜか?チェックインカウンターの計りは、

 

5圓癲船ーバー冷や汗冷や汗冷や汗おかしい???

 

メッチャ〜荷物を出し〜

 

(1圈7500円=5團ーバー=37500円)

払いたくなかったので、れなっち=持ち帰りました!!!

 

iPhoneImage.png

 

本日☆行列のオーダーも頂きましたが!!!

 

既に、オーダーされた、

皆様も出来てきました!!!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

今井様☆2着☆

 

大人買で、ございます!!!

 

誠に、ありがとうございます!!!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

ゆきのり君は、起毛3フル☆

iPhoneImage.png

ホラ↑

 

コレで、年末も行こうと思います!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

こちらも、起毛3フルです!!!

 

このタイプで、年末まで

 

結構〜イケるらしいです!

 

※50代は、ごめんなさい!(笑)

でも、稲葉康宗51歳☆3ミリラバー&起毛で

この冬、乗り越えました!!!

リアルガチです!

iPhoneImage.png

オオノシェープ☆ライダーのこうちゃんの

 

新ボードをGET!!!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

デッキを貼って〜

 

大会までに☆練習です!!!

 

iPhoneImage.png

串屋横丁のスグル社長も

 

試合用ボードをGETされ〜〜〜

 

支部予選にむけて〜気合ッス!!!

 

スグル社長☆支部予選☆頑張って!!!

 

 

2017.04.21 Friday

オーダーフェアー☆

iPhoneImage.png

今日は、香港からサーフィンしにきた☆Peterさん

(Peterさん=香港生まれ・育ちのイギリス人)

 

H「(英語)レオ〜お願い!!!」

 

Peterさん「reoinaba?!

 

REOINABA★レジェンド☆」

 

ってレオの事知ってたぁ〜!!! ビックリ!!!

 

さぁ〜〜〜

 

皆様のWETも

出来上がってきてまぁ〜す!!!

 

 

K氏のRIPCURL の

3ミリフルスーツ☆

 

柔らかい〜☆っとお言葉頂きました!!!

 

海に入ったら〜動きやすくて〜

 

もっと、喜んで頂けます!!!!!

 

 

タカちゃんのWETもきゃわいい♡

 

マッキーのタッパは、パイナップル柄です!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

コレで、今週〜バリ島だって!!!

 

いいなぁ〜〜〜

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

須賀君は、コノ〜タッパで

 

ワイハ〜〜〜hawaii☆

 

iPhoneImage.png

お土産に〜高価なクッキー(食べちゃった)と

 

ガーリックシュリンプの調味料↑↑↑

 

Hawaii気分を味わいました☆AZS!!!

 

サーフボードも出来上がってます☆☆☆

 

また〜ゆっくりご紹介します!!!

 

週末☆おまちしてます!!!

 

Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode