2017.03.09 Thursday

WET☆オーダーフェアー☆

稲葉玲王帰国!!!

 

・・・が、予想通り〜

 

髪型が〜ヤバス!!!

 

黒髪が〜4僂眇びてプリンにプリンプリンプリンプリン

 

すぐに〜裏の美容室「WISH」さんへGO!!!

 

今年は、パツ金でイケ=!っと

 

みんなに言われましたが〜

 

日焼けした〜頭皮には〜パツ金は冷や汗冷や汗冷や汗

 

火傷(やけど)状態!!!

 

本人のギブアップ前に〜もうこれ以上は汗

 

っとWISHさんから〜ドクターストップ!!!

 

iPhoneImage.png

急遽〜アッシュグレーに変更です↑↑↑

 

こっちの方が〜落ち着いてよい☆(母)

(親父=パツ金押しでしたが汗

 

iPhoneImage.png

GO様も〜スワン金髪の直後、アッシュグレーだったし↑

 

まねしたわけじゃぁ〜ないんですが汗

 

マネ?(笑)

 

iPhoneImage.png

 でも〜海に入ったら〜すぐ、この色も

 

変化しちゃうらしいです汗

 

紫外線も〜けっこう〜きてますねっ!!!

 

髪も大事だけど〜〜〜

目も大事!!!

 

サングラスは、必需品です!!!

 

花粉も〜ちょっと楽になります(H・情報)

 

iPhoneImage.png

稲葉玲王も、3ミリフルスーツ・2ミリフルスーツを

 

オーダーしました!!!

 

身体も変化してるので〜採寸!

 

レオ「時間ない!着信20件!電話しないと!」

 

H 「2分で、終わる!」

 

SST(ささっと)2分で、採寸!!!

 

もう〜22年も、計りまくってるんで〜

 

お時間は、とらせません!!!

 

レオ「やっぱ〜計った方が良いね!」

 

H (ドヤ顔)

 

SST=ささっと=体に合ったWETを

 

ご提供致します!!!

 

千葉北の海は、フルオーダー(自分の体に=採寸)

 

じゃないと〜ダメです!!!

 

ちゃんとしたサーファーなら、わかりますよね↑

 

サイズが合わないWETは、地獄です(笑)

 

本日は=井口君・須賀君・武田さん・レオが

 

WETオーダー☆AZS!!!

 

うたげさん&あけちゃんは、カラー検討ですっ!

 

みなさんも〜WETスーツのご準備は

 

お早目に!!!

 

オーダーフェアー開催中!!!

 

 

2016.08.13 Saturday

週末のWETスーツ☆

さおりんのWETスーツ☆

 

iPhoneImage.png

メッチャ☆きゃわたん♡♡♡

 

iPhoneImage.png

木村さんもロングスプリング↑↑↑

 

iPhoneImage.png

カッコイイです☆☆☆

 

iPhoneImage.png

アニキの半そでタッパ↑↑↑

 

iPhoneImage.png

今回は、地味めに作りました(笑)

 

iPhoneImage.png

いいッスねぇ〜☆☆☆

 

iPhoneImage.png

朝熊さぁ〜ん!!! ↑↑↑

 

コーディネートは、こうでねぇ〜と↑

 

今年は、みんな〜準備が早いです!!!

 

3ミリ☆フルスーツのオーダーが増えてます!!!

 

一宮周辺は、南風が吹くと〜

 

外気は、熱風晴れ晴れ 海は、氷かき氷かき氷かき氷氷水になる寒い

 

iPhoneImage.png

鈴木君のフルスーツ☆☆☆

 

iPhoneImage.png

早めの準備☆大事ですよねーーー!!!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

奥平君もロックホッパーの3フル☆☆☆

 

iPhoneImage.png

シンプルにブラックも素敵です☆☆☆

 

iPhoneImage.png

太田さんの3フルは、赤ラインを入れてみました↑

 

iPhoneImage.png

ステッチ糸の色も、お好きなカラーが入れられます!!!

 

 

先日ボードもお買上頂いた☆鴨川さま↑↑↑

 

リップカールのシーガルです!!!

iPhoneImage.png


メッチャ☆カッチョイイ☆☆☆

 

そして・・・更に☆☆☆

 

iPhoneImage.png

稲葉玲王プロが〜説明してるのは・・・

 

iPhoneImage.png

リップカールGPSウォッチ↑↑↑

 

iPhoneImage.png

ポンポン・ポン!っと男気買の鴨川さん男

 

レオ「マジ・リスペクト!

 

こーゆー大人になりたいッス!」

 

 

iPhoneImage.png

毎度☆AZS!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.04.23 Saturday

3ミリフルスーツ!!!



今日から、一宮エリア☆

3ミリ☆フルスーツです!!!




こうちゃんパパ☆大人買です!!!

今期、2着の!!!

最高級の3ミリフルスーツ☆


半端〜ないです!!!

でも、3フルは、

一番活躍しますもんね!
iPhoneImage.png
アレ?FINもBOXも

板のカラーも時計までも

WETのラインも〜蛍光グリーン!


しかも、全てDEEPSURF☆


こうでぃねぇ〜と

バッチぐぅ〜good

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png
太田さんも〜もう着れますねっ!!!

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png
テツさん〜メッチャ〜〜〜いいですねっ!!!

腕、地味かなぁ〜?って


大丈夫good全然、ハデですから!!!

でも、あざやか〜カラーで

テンションもあがりますね!

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png
フミ君も3フルでぇ〜〜〜す!!!

ちらっと見えるイエローがお洒落

こうでぇねぇ〜とされてますねっ!


秋に〜作れば!っと話てたら〜

2RD目を終え〜

コレ買う!!!

iPhoneImage.png
佐々木さんも、お新GETです!!!

ピッタリ〜新しいWETは、柔らかい!!!


マジ〜バッチグー☆☆☆

WETスーツ

オーダーフェアー開催中!!!


3ミリから、シーガルも一気に来そうな気配!!!

ご用意は、お早目に!!!


キタァァァァ===!!!

FIRE WIRE SCI-FI


あの、ケネディーさんがスゴイライディングをした!

ケリーモデル!!!


是非、観に来てください!!!

  DVD沢山お買上頂きました!!! 引続き、宜しくお願いします!!!
2015.11.08 Sunday

週末のD-girls♡♡♡


今日は、深々と霧雨が降る中・・・雨雨雨

イツメンは、寒い!とは、言わなかった!!!

やっぱ〜WETスーツが良いからだぁ===!!!

D-girlsのWETスーツをご紹介キス


マリコ様のWETスーツ!!!


WETよりも、メッチャきゃわたんのマリリン♪♪♪


H 「レオの嫁に!!!」っと、来る度〜

彼氏の前で〜〜〜口説いておりますが(笑)


イケメン&エリート&リッチの新岡君には〜

叶わないわぁ===!

マリコ様〜妹が居たら、紹介してねっ音符音符音符



あいこさんのWETスーツだぁ===!!!


素敵☆素敵☆☆☆


マキさんも、綺麗なカラー☆

今年の冬は、今までと違い〜〜〜

少し華やかな冬になりそうですね!!!

☆DEEPSURFは、女子力応援致します!!!


「安心して下さい!!!」 (←最近ハマってます!遅?)

WETスーツ☆

オーダーフェアーは、

まだまだ〜やっとります!!!

※ブーツ&グローブのご用意も!!!

 
2015.10.25 Sunday

まさかのイイ波!!!

まさかの朝から強風風風

明日の朝、良いよー!って

ブログで書いちゃったのに

本当にごめんなさい!

しかも・・・みんなが帰った後に・・・


こんな〜波になるとは・・・PM3:00

こうちゃんだけ〜この波☆頂きました!!!
(稲葉は、みんなに悪くて〜入りませんでした(笑))

WET取りに来て、

サーフィンしないで

帰っちゃったメンバー、

マジ〜ごめんなさい!

とても〜〜〜心が痛いっス汗汗汗

WETスーツお買上☆ありがとうございました!!!




その中でも〜特に、申し訳〜なかったのは・・・

馬場君のシーガルが出来上がり〜

H「大丈夫!入っちゃいなよー!!!」っと

無理やり〜ススメ…寒かったね!

ごめんなさい!

しかも〜フルスーツもオーダーして頂き!!!

AZS!!!

馬場君の新ボード&新WET!!!


TOKORO K6

K6は、根強い人気ですね!!!


カッコイイです!!!



昨日は、シーガルOK!!! でしたが・・・

今日も、水温は、温かい!!! 

風が無ければ良かったんですが・・・



でも〜Wオニュ===は、いいですね!!!



馬場君〜これからも、仲良く&楽しく

お願いしまぁ〜す!!!
2015.04.03 Friday

WETスーツ☆オーダーフェアー☆

4月に入り〜暖かくなってきましたが・・・

風がボーボー風風風桜桜桜桜桜が、心配!!!

きっと、あっという間に・・・

GWゴールデンウィークですよ===!



去年は、3ミリフルスーツを飛び越え〜

DEEP若手シーガル着てました!!!(10代に限る)

なので・・・

レオ&シュンは、千葉南で3フル&NOブーツ!

一宮エリアも〜〜〜

3ミリ&シーガルの季節が〜

一気にやって来そうな気配???

ご準備は、お早目に!!!!!!!

WETスーツ☆オーダーフェアー開催中!!!

更に〜〜〜嬉しいお知らせ☆☆☆


ネクストレベルより〜〜〜

昨年7月より、ウォーリアーズ&ロックホッパーを

お買上頂いた、皆さんにポイントが付いております!

お友達を紹介頂いた方には、更にポイントが加算されます!

ポイントを集めて〜オリジナルグッツ等の商品と交換できます!


詳細は、ネクストレベルまで!!!

皆さんのポイントは、DEEPSURFで管理してます!

ポイントの確認にお越し下さい!!!
2014.10.31 Friday

WETスーツオーダー☆



WETスーツがバンバンできて来てます!!!



今は、3ミリフル〜〜〜ですが・・・

あっと言う間に・・・5フルになりそうな〜

そんな季節がやってまいりますね!!!



今や〜〜〜WETメーカーもピークでしょうか?

まだ・・・間に合う・・・

WETスーツオーダー

お待ちしてます!!!



ネクストレーベル社から〜CAPが発売!!!

大会時にスタッフ&ライダー達が持っていたCAP☆

「いいなぁ〜ほしいなぁ〜」の声が大変多く〜〜〜

やったぁ===販売決定!!!

あなたは、どのカラー???


PUPUKINEの迷彩カラー完売しました!!!

ホワイトは、まだ在庫あります!!!



コレ〜やりたくって買ったの???(笑)




なんか〜〜〜4人とも☆リングしたら〜

元気モリモリだよーーー!!!

さぁ〜みんなで・・・

PUPUKINE STAY POSITIVE

ちっちゃい事は、気にすんなよー(ワカチコ・ワカチコ)

前向きに行こうぜぃ===!!!

なんか?元気出て来た・・・

夕方、ちょっと波出て来た???

さぁ〜〜〜3連休も楽しんで下さい!!!

お待ちしてます!!!

 
2014.09.24 Wednesday

今日の波は・・・

今日のD前、午前中〜波無い!!! 0人!!!
(一宮中央は、出来ました!)

午後のD前、えっ?激混み???なんで?
(お客様の情報です!)

決して良くは、ありませんでしたが・・・

ココがマシ?だったのでしょうか・・・

う・・・・ん?

波が上がるのは、いつでしょうかねっ?


WETスーツ☆オーダーフェアー☆

9月19日(金)ブログをUPしたはずが・・・

UPされてなかったぁ===!!!
(TEAM原田様が教えてくれて気が付いた!!!)

慌てて〜〜〜9月23日 UPしましたが・・・
DEEPSURFブログ見てください!!!

大好評の特価限定WETが

締切デス!!!


聞いてないよー!っていう方、ごめんなさい!!!
(お店に来てる人は、知っている!!!)


もし、どうしてもコレ!!!って方は、

明日までに〜ご連絡下さい!!!

すいません!!!

鈴木(のり)君☆武田さん☆ちゃんとキープしてあります!!!ご安心を!


↑こちらの¥5000.-キャッシュ・バックするよー!!!

キャンペーーーンは、

9月30日まで!!!



BILLABONG ウエットスーツの

特別限定プライス¥58000(+税)

特別限定プライス¥66000(+税)


は、大丈夫ですよ====!

でも・・・コレさわっちゃうと・・・



the KING-14 は、たまらないです!!!

ゴムの柔らかさにビックリする!!!

起毛の暖かさに〜〜〜〜たまげます!!!

是非☆
さわりに来てください!!!

さわりは、無料デス!!!


ライダー達のWETスーツも納品されました!!!

まず〜BILLABONG☆稲葉玲王プロ編☆☆☆



BILLABONG  シーガル秋用のシーガルです!!!

カッチョええ====☆☆☆

ジャパ・レゲ===って感じ!!!

(↑ジャパレゲ=日本のレゲー!
今日、レオから教わって覚えた言葉
全然関係ないけど〜タダ使ってみたかっただけです(笑)



↑BILLABONG 3ミリ・フルスーツ!!!



↑こちらは、3ミリ・ラバーフルスーツ!!!

千葉北(このエリア)は、コレが~一番☆最高!!!

秋だけじゃなく、1月中旬まではイケるし〜

春まだ、みんなが真冬のWETでも

一足お先に〜〜〜軽い・軽い☆☆☆

ココ大事!!!

梅雨時〜〜〜大活躍☆☆☆

持ちは、通常のジャージと同じです!

決して〜ラバーだから、ダメになるのが早い!っていうのはウソ!!!

長年〜〜〜DEEPSURFで検証済みです!!!


そして・・・稲葉康宗プロ&阿部友子プロ

めおと(夫婦)漫才でもやるんすか???



失礼しました!ウォーリアーズ ☆3フル&5フルです!!!

写真じゃ〜わかりずらいので・・・

今度〜着用時に再度〜写真をとります!!!







 
2014.09.23 Tuesday

ウェット☆オーダーフェアーと先日の動画!



ウエットスーツ☆

オーダーフェアー☆


開催中☆☆☆

Billabong☆カッコイイだけじゃない!!!

¥58.000(税抜き)〜〜〜

常に素晴らしく☆暖かい&やわらかい☆生地を追及し

今年は、更に!!!

素晴らしい☆っと拍手したくなる

あの部分は!!!

絶対☆ヤバイねっ!

何がヤバイか?

お店で聞いてね!!!



ウォーリアーズ&ロックホッパー

50着限定!!!

3ミリラバー ¥48000.-(税抜き)

5ミリラバー    ¥53.000.-(税抜き)


↑かなり〜〜〜オーダー入ってます!!!




↑今期のカッティングオーダーの方は、

¥5.000.-のキャッシュバック☆

キャンペーン中!!!


この機会に是非!!!



ボディーボーダーには、一番の☆☆☆

BBS♡♡♡

今年もキュートなカラー生地が沢山♡

やっぱり〜〜〜女子は、キュートで行きましょう!!!



先日の稲葉玲王・村上舜・脇田タイチの夕練習!!!

カメラマン・中村さんが撮って下さいました!!!

波は、全然良くないのに・・・
(今日の夕方良くなってきた!!!)

やっぱ〜〜〜スゲーよ!!!

しかし・・・カメラが良すぎて〜画像が大きく・・・

なんとか、自動編集機能でスライドショーを

作成しましたが・・・黄色い板に反応しすぎ?

ココじゃないよー!っというショットがクローズアップ・・・

レオ・シュン・タイチ・ごめん!

でも、中村さんの写真は、とてもきれいです!!!

いつも、ありがとうございます♪


 
2014.07.30 Wednesday

ウエットスーツ!!!



今日の夕練↑↑↑みんなWET着てる↑↑↑

気温は、太陽太陽太陽真夏ですが・・・

時間帯で〜裸・タッパ・スプリング・シーガル・・・

時には、3フル!!!っと

なんなの???っという現状です!!!

WETは、持って来た方が良いです!!!

DEEPTEAMのシャレオツなWETをご覧ください!!!












 
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode