2014.03.05 Wednesday

100着☆限定特価WET☆

4月から消費税も上がります!

WETスーツ&サーフボードのオーダーは、

3月末日までが〜〜〜お得!!!




カタログが届いたので、予定をはやめ〜〜〜

WETスーツオーダーフェアー☆

開催します!!!


更に、BILLABONG WETスーツから

嬉しいお知らせ!!!

100着限定☆3ミリフルスーツ

通常¥80,000のスーパーカーボンDXの生地が
↓↓↓↓↓↓

¥64,000.−
安い☆安い☆安い☆☆☆



更に低価格も

3ミリフルスーツ  ¥40,000.〜

シーガル      ¥38,000.〜

スプリング     ¥28,000.〜

等々〜〜〜価格もスタイルも生地も

あなたにあったWETスーツをお選び下さい!!!


BILLABONGのカタログ〜

稲葉玲王プロ特集でお届けします!!!

ちなみに〜〜〜DEEP劇団員の95%は、

コレコレ〜〜〜首から着るやつ!!!(イーグルネックイン)

↓↓↓↓↓↓



真冬〜シーガルまで、

コレじゃなきゃーヤダっ!って

みんな言ってます!!!

裸のような ストレス なし !!!

脱ぎ方は、こんな感じです↓↓↓↓↓


慣れると簡単☆☆☆

DEEPSURFでは、ご購入時に

脱着講習しております!!!






詳しくは〜〜〜DEEPSURFまでお問合せください♪

皆様のオーダーを
お待ちしてまぁ〜〜〜す!!!


同時にいっちゃおう〜〜〜

サーフボードもオーダーフェアー開催中!!!




 
2014.02.06 Thursday

やっぱ♡好きやねん♡


稲葉玲王☆真っ暗の中〜

BILLABONG JAPAN 大阪へ・・・

新幹線の一人旅・・・

なぜか?ウキウキ???



無事、大阪に到着!!!

新しいWETスーツのカタログ撮影!!!



・・・が、内緒らしい〜〜〜

楽しみにしていてください!!!

そして・・・Hawaiiでサポートして頂ける事になった

アトピー 漢方内科 陳クリニック

陳クリニック医院長のchenさんにご挨拶に!!!



神戸の焼肉屋さん「西村家」さんで・・・




なんじゃ〜〜〜こりゃぁぁぁぁぁ〜〜〜

凄い〜〜〜お肉ぅぅぅぅぅ====

レオ「やばかったよー!お塩で食べたの初めて!」



ℍの心の中(私だって焼肉屋で塩で食べた事ないし!!!)

いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜〜〜

この時・稲葉家では、TVで森三中の大島が

3日連続焼肉ー!っと美味しそうに食べてる姿に

稲葉康宗プロ「俺も、3日連続でもイケるわー!」っと言ってたところ

なんて〜〜〜うらやまスィー!!!

神戸牛うしなんて===食べた事ないし・・・



いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜〜〜

chenさん、本当にありがとうございました!!!

今後とも宜しくお願い致します!!!



そして・・・一晩友達の家に泊まり

再び〜BILLABONG JAPANへ・・・

イケメン・teamマネージャーとミーティング!!!




えっ======

玲王大好きな大阪名物・・・

タコ焼き&焼きそば&お好み焼き&ライスだぁぁぁぁ

↑↑↑

パネェーーー美味しいらしい☆☆☆

いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜〜〜

玲王は、大阪が♡大好きらしい・・・

いつも、大阪の食べ物は、

全部☆超〜〜〜美味しいよー!

っと言っている(以前、10埖世辰撞△辰突茲燭茵次

うらやましいなぁ〜〜〜

大阪!!!

やっぱ、好きやねん♡♡♡らしい・・・

今度、連れて行ってほしい・・・

※神戸は、大阪じゃないけど同じくくりでご了承願います♪


BILLABONG WETスーツのオーダーフェアーは、

3月15日から開催します!!!

やっと更新したREOブログもご覧ください♪

そして、稲葉玲王がライダーでもある

VZ&Sector9も豊富に品ぞろえしてまぁ〜す!!!



早速、TEAM員の裕輔がお買上!!! AZS!!!

えっ!大ちゃんもユウもお買上!!!

みんなも〜〜〜AZS!!! 菊ピーは、BILLABONG JK(ジャケット)

マイ♡プレ♡(自分にプレゼント)がブームです!!!



それでは、とんねるずの「日村、時計買う!」風に〜〜〜

「裕輔、サングラス買う!」をお届け致します♪

 
2012.08.07 Tuesday

BILLABONG WET SUITS〜!



PRO Jr も終わり〜〜〜

仲村たくみプロが泊まりに来たぁ〜〜〜

夕方〜D前でサーフィン

波は、カタ〜頭 ホレホレ〜のチューブサーフィンあり〜の

イイ波〜サーフィン



なわばりPに移動し〜〜〜〜

ONE ON ONE !

貸切で〜乗り放題!!!



家に帰って〜〜〜〜

たくみ 「水だけでよくない〜?」

H   「ちゃんとシャンプーシャンプーしなさい!」





ずっと〜みんなが見てたから〜ドア閉めた〜〜〜

お坊ちゃん(レオ)は・・・このまま全裸・・・



昨日は、たくみが嵐君の優勝パーティーで

焼肉だったので〜〜〜〜

今日は・・・寿司〜かっぱちゃんに行きましたかっぱ



レオ 「スゲー・石鹸・水・乾燥〜1台に着いてるなんて

    

    日本!すごいねー!」っと感動している




手洗って〜携帯触ったら〜あんま意味ないけど・・・



今まで〜ガリガリのおチビちゃんだったから〜〜〜

最近〜〜〜おデブになったと言われてる

いやぁ〜中年の腹だねーーー!

それも〜これだけ食べれば〜〜〜





たくみは〜〜〜食べなくなったなぁ〜

H 「今日は、たくみの賞金でゴチになります~♪」って

  
   
 
 

   脅かしたからかなぁ〜〜〜





レオ 27皿〜記録更新!!!

レオ 「まだ〜食えるー!」

H  「デブルから〜もうやめときなさい!」

調子に乗って食べすぎると〜吐くから・・・




初めて〜たくみと出会ったのは〜

オーストラリア!2005年 8歳の時!!!



かわいかったなぁ〜〜〜

今も〜変わらず〜かわいい〜〜〜楽しい




あんまり〜電車に乗った事ないから〜

オタオタしてる〜〜〜



これから〜お江戸〜渋谷まで・・・



渋谷からたくみは〜四国へ・・・



朝一の後〜ギリギリまで〜寝過ごし・・・

支度してないから〜財布と携帯だけ持って・・・

えっ・・・何???



ゲッ!魚魚サン〜履いてる・・・・

超〜ダサ!!!



やっぱ〜サーファーは、

足元〜シャレオツにしないとねっ



阪神巨人中日 サンダル

今年〜一番の大人気!!!

DEEPSURFで売ってます!!!


 

ほらねっ!たくみはかわいいバイバイ









この後・・・乗り替え電車に乗り遅れ・・・・

困っていたら〜〜〜しょんぼり

DEEPSURF チーム員 JR職員のリョウ君に遭遇!!!

リョウ君〜ありがとう!!!




渋谷には〜

BILLABONG WETSUITS 秋冬のカタログ撮影へ

掘口シンペイプロのFBから〜写真をパクリました!

今年も更に〜やわらかい!

カタイWETの方は〜是非!!!



カタログが〜楽しみ〜〜〜

稲葉玲王プロは〜無事〜電車に乗れて帰って来れました♪

※ 夕方は、一宮近辺〜超〜イイ波でした!

2011.11.10 Thursday

仮面ライダーWETスーツ・・?

仮面ライダー???って思うのは・・・私だけ・・・? なかなか〜カッコ良いです!!!! 佐野君のビラボン ウエットスーツです!最高級です!                                          ビラボン ウエットスーツ ビラボン ウエットスーツ ビラボン ウエットスーツ ビラボン ウエットスーツ                                                                               
 ↑コッチは、ド派手です!!!  誰ともカブラナイWETカラー!!!
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode