2015.11.16 Monday

ハピバ☆けんちゃん☆☆☆


今日は、けんちゃんのB.D!!!

お誕生日☆おめでとう
ケーキケーキ花束クラッカー

けんちゃんボードは・・・

モーリスコール☆

来日シェープ☆☆☆




昔から、ストイックのけんちゃん〜

今回のボードで、よりハイパフォーマンスの

サーフィンを目指します!!!

そんな、けんちゃん素敵☆☆☆

テール☆デザインは・・・


SWAT テール

FINは、YU FIN ☆☆☆

けんちゃんは、YUFIN好きです!!!

でも、ニューボードには、お新のFIN!!!


カッコイイ☆☆☆

けんちゃん〜WETも〜もう間もなく!!!

待っててねっ!!!


おめでとうクラッカークラッカークラッカー



2015.10.28 Wednesday

レスカ☆MCボード!!!


風が変わった!!! サイズもUP!頭〜頭オーバー!!!

イイ波〜ご馳走様です!!!



モーリスコール来日の際

数量限定でシェープ☆☆☆

けんちゃんのオーダーボードが

すでに〜出来上がりました!!!



ディケールもきゃわいい♡♡♡




↑この小さい足マークが、日本限定サインです!!!

MCは、脇田プロ・牛越プロも愛用ボード!!!

あのトムカレン様も☆☆☆



このFINは、クリエイチャーショップでしか

手に入りません!!!
(当店クリエイチャーSHOPです)



しかも〜〜〜MCって書いてある(笑)ひげひげも(笑)
(Mitch ColebornモデルFINです)

何処かで見た〜柄だよなぁ〜〜〜???



あ===!!!自販機!!!



レモンスカッシュとおそろっち〜〜〜

(昭和の方は、レモンスカッシュ=レスカと言います!!!)


写真じゃぁ〜わかりにくいけど・・・

エッジが、ビンビンに立ってます!!!

このラミネートのクウォリティーの高さに
(マスターワークス社)

トムカレン・ロブ・ケリーも絶賛しております!!!


日曜日は、WETスーツ ↑アレ?誰か覗いてる?

フルシーズン☆WETオーダー頂きました!!!


今年2本目のオーダーボード!!! ↑アレ?誰か覗いてる?


けんちゃん〜〜〜ありがとうございます!!!


 


2014.05.21 Wednesday

モーリスコール☆☆☆


モーリスコールの様子を

SSJ☆HPでチェックすると

足を痛めたらしい・・・


次の日HPでは・・・

んっ?スケボーできるくらい回復???

違う!!!!

キャラも凄いが(笑)

やる事も凄い(爆笑)

モーリスさん〜スケボーを義足替わりに・・・



流石です!!!

おまけに〜ノコギリの刑にまで・・・

このキャラが、世界中に愛され秘訣なんですねっ!

爆笑モーリスコール☆日本!!!

は、SSJ☆HPをご覧ください!!!

そして・・・タヒチの稲葉玲王は・・・

きんちゃんブログより



風で39度の熱を出し・・・

一日休んでおりましたが・・・

どうやら、復活したようです!



まだ、本物のショットを残してないぞー!!!

明日から、サイズもアップする!

いよいよーラストチャンスだぁぁぁぁ〜

GO for it!!!


 
2014.05.20 Tuesday

YOUは、何しに日本へ?



先週、モーリスコールを成田空港までお迎えに行った!!!

YOU達の取材陣は、朝一番の早さもあってか

(最近「YOUは、何しに日本へ」の番組にハマっている&

その取材時によく遭遇する(笑))

残念ながら…いなかった・・・



絶対〜モーリスのキャラだったら目に留まっただろう!!!

SSJ(ソエダサーフボードジャパン)に到着すると

モーリス・コールのディーラーさん達が沢山会いに来てました!!!

モーリスの人気は、凄いからねっ!



それだけじゃない!

AUSのサーフィン業界では、

番長的存在!!!

今年のWTでは、必ずモーリスがLIVEカメラに映っている!
(AUSだからか、観戦に訪れている)

モーリスが会場に現れると〜

逃げちゃうシェーパーもいるらしい(笑)



そんなモーリスから〜〜〜

凄い話も聞いちゃったぁぁぁ〜

最近の人気シェーパー達は、

シェープマシーンが板を削り➡

➡ラミネートされ出荷しているらしい・・・

人間の手を一度も加えることなく!!!

そんな現状に、モーリスは〜

遺憾の意を表し←←(一度使ってみたかった)

モーリス「信じられないー!」っと話してくれたらしい



Hの勝手な解釈では、

手も振れず・見もせず!それってシェーパー?

お客さんは、楽しみにお金も時間もかけて待っているのに

なんだか〜〜〜え===って感じ!!!

そう言えば、修理に入ってくるよそ様のボードは、

シェープサインも最近、入って無いわ!!!



その点SSJは、絶対そんなことは、ない!!!

素晴らしいシェーパーが真心こめて削り

シェープサインもきちんと入っている!




そして〜〜〜[世界のゆりさん]
(世界一ラミネートが上手い!っと海外でも言われている)

丁寧にラミネートしている!!!

クオリーティーは、100点☆満点だぁぁぁぁ

そんなモーリスもSSJ・HPによると

なかなか〜シェープを始めなかった・・・

でも、モーリスは~芸術家だ!

稲葉プロ  「やっつけで削られるより

気持ちが入った時に削ってくれた方が

素晴らしいボードができるし、お客さんも喜ぶでしょう!」

あーね!



まっ!モーリスの気持ちは、凄くわかる!

私も、毎日ブログUPしないもんなぁ=一緒にするな?(笑)

素晴らしいボードは、間もなく完成マジか!!!



YOU(モーリス)は、素晴らしいボードを

日本の皆様に届けにきたんだねー!

番長☆モーリスコール日本☆は、

http://rockdance.co.jp/SSJ☆HPでご覧ください!!!
 
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode