2017.06.23 Friday

波の小さい日は、レトロ☆

iPhoneImage.png

朝から〜店内でゴリゴリと

 

WAXアップの音で目ざめ〜目

 

iPhoneImage.png

やっと新ボードの出番だぁ===!っと

 

カメラを持って出動すると・・・

 

iPhoneImage.png

バッテリー入って無い悲しい

 

やっちまったぁ===undefined

 

稲葉プロ「取りに(家)戻れば?」

 

鬼嫁  「え===汗撮る波でもないじゃん汗

 

     目に焼き付けるよー(笑)」

 

iPhoneImage.png

日差しは、晴れ痛い日焼け

 

ジリジリ=突き刺さり晴れ

 

週末は、明日は日焼け止めが必要!!!

 

DEEPSURFに

日焼け止め☆あります!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

FINのテストも欠かさず〜

 

今日は、トライFINより

 

QUAD(4本)が、スピード良く〜

 

走ってくれました!!!

iPhoneImage.png

DEEPTEAM=平均年齢50歳オーバーDAY☆

 

みなさん〜よく立てました!!!

 

いやぁ〜走って当ててたわぁ〜スゴイ☆

 

一番最年長の紺ジイが☆

 

本日のチャンピオンでしたチャンピオン

 

iPhoneImage.png

こ―ゆー日は、このボードが気になる!!!

 

テイクオフ☆負けないですからねっ!

 

負けず嫌いのダッチが

 

iPhoneImage.png

RDのレトロフィッシュ

 

松本シェープの EX2

 

オーダーしちゃいましたピース

 

フィンは、ラスタのQUADをキープ☆

 

楽しみにしてて〜下さい☆☆☆

 

iPhoneImage.png

 

 

明日から〜今期2017年の

 

リップカールウェアーの

 

SALE開催します!!!

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

お店に☆是非!!!

 

土曜日は、シーガルでもイケるかも?

 

日曜日は、お天気が梅雨っぽいので〜

 

3フルですかね===!!!

 

楽しい週末をお過ごし下さい!!!

 

J-Bayでの様子は、きんちゃんブログにUPされてます!

 

スプレーは、イイ感じ☆

 

スプレーが飛ぶのは、デブ(体重)関係ありません(笑)

 

それだけ、レールの入ったサーフィンをしているからです!

 

っとレオから、みなさんに伝えたいそうです(笑)

 

iPhoneImage.png

上のスプレーだけ、見がちですが、

 

下のスプレー(ラインがわかる下の線)が

 

出ている事が、レールが入った良いサーフィンです!

 

コレは、ガダスカス兄弟やまやぐちプロも

 

以前、褒めてくれてた♡

 

2017.06.09 Friday

ロックダンスサーフボード☆

嶋津君の20年前のロックダンスサーフボードを

 

リメイク致しました!!!

 

どうしても、この思い出のボードを!ってご希望を

 

叶えました!!!

 

真っ白!!!  昔もこんなだったんだぁ〜〜〜☆

 

 

ソエダサーフボードジャパンの許可を頂き

 

「六九弾朱」は、シマズ君考案!!!

 

iPhoneImage.png

ご満足頂いてます!!!

 

 

なんか〜嬉しいですね!!!

 

20年も〜RDを愛して頂いて♡

 

AZS!!!

 

良いボードは、ビーチにあう〜〜〜☆

 

今日は、久々の波があるぅ〜〜〜☆

 

しかし…潮が一番引いている時間帯に〜

 

トラ&レオが、入水!!!

 

 

オガシンさんとササキさんも〜

 

上がりたいけど〜つきあうか!っと

 

 

動画は、一番良く無い時間帯ですが〜

 

夕方は、かなり〜良かったみたいですよー!!!

 

明日も、期待☆

 

志田下Pは、千葉東支部予選です!!!

 

選手の皆さん、頑張って下さい☆

 

今日の動画☆手ぶれなどは、気にしないで下さい(笑)

 

 

2016.03.31 Thursday

ロックダンス!!!


YASUOさんのオーダーボードです!!!

ROCK DANCE 

松本シェープ


iPhoneImage.png
このアウトラインは、素晴らしいですね!!!



ダカインのデッキも沢山入荷しました!!!



テールは、ラウンドテール!!!


FIN BOXは、フューチャーBOXです!!!


松本さんシェープは、間違いない!です!

ちゃんと、考えてシェープして下さいます!!!



絶対、バッチリです!

楽しい波乗りLIFEを!!!!!!!!

 
2014.09.11 Thursday

Sクラスのサーフボード☆


稲葉玲王が、遠征で帰宅すると

必ずボードに数か所の傷が・・・

それだけで済んでいるならヨシとしないと!

外人選手は、空港のトランジットで真っ二つ

されて〜試合に出るボードがない!なんてザラだから!


しかし・・・親父は、怒りながら修理する!

最近、高質のクロスが欲しい!っと言いだした!

クロスにランクがあるのは、認識していたし

ウチも、良いクロスを使用しているはずが・・・

H   「これ以上のクロスは、売ってませんけど!」

稲葉プロ「SSJ(ソエダサーフボードジャパン)は、

多分、普通だと手に入らない

もっと、高質なクロスを使ってる!」
っと言いだした!

そんな、矢先に・・・



SSJのマスターワーク社のクロスについての記事が掲載されていた!
(SSJの工場内でラミネートしている)

ホントだぁ〜〜〜やっぱ、最高級があった☆☆☆

Sクロスだって===!

お肉でいったら=最高級A5等級の肉
(↑食べた事ないけど…)

っていった感じでしょうか(笑)
(また、勝手な解釈をしております)

だから、世界NO.1の技術と絶賛されている

マスターワークス社(SSJ)


稲葉玲王のボードは、ほとんど一層巻
(通常皆さんのボードは、2層巻です)

一層にするメリットは

〇軽量、テイクオフが速い!技のスピードが速い!

デメリットは、

〇壊れる危険も高い!

試合に出る人や子供達には、よく一層Vパッチに仕上げる事がある!
(ノーズの部分だけ一層に、スタンスの部分は、2層構造)

Sクロスだから、ご提供できる!

松澤先生のボードもオール一層Sクラスで出来上がった!!!



一層を勧めてるわけでは、ありません!

一層でも、問題ないクロスを使用してる!って事と

Sクロスのような最高級クロスを使用している事を

お伝えしたかったんです!

あなたも、スペシャルのSクラス(Sクロス)

サーフボードに乗ってみませんか!!!

 
 
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode