2018.02.07 Wednesday

ヤングDAY!!!

朝から、トラ&こうちゃん↑(21歳)

 

トラ→大学は、春休み!いいなぁ〜

 

こうちゃん→代休

 

 

今日は、午前中〜まぁまぁな波!!!

 

人もガラガラだったねっ!

 

午後は、部原から遠征?!

 

 TEAM

BRAVE SURF

稲葉玲王が、いつも仲良くしてもらってる

 

メンバーだぁ!!!

H 「ヤングだねぇー!(昭和世代)」

 

レナ「ヤンジェネじゃん!(平成世代)」

(ヤングジェネレーションズ=若い世代)

 

H  「あーね!(あっそうね!)」

 

 

全員が!!!

 

3フル

ウエットスーツだ!

 

※部原は、5フルいらないんだって!!!

しかも!!!

↑もう、一回見て〜↑

 

グローブしてないよー!!!

 

ブーツも無いメンバーもいる!!!

 

若いって〜ゴイス===!!!

...が、海上がり〜〜〜急げ・急げ!!!って💦

 

 

速攻〜お湯に手を入れてる↑

 

順番・順番↑

 

手〜生き返った???(笑)

 

お店に入ったメンバーにカメラを向けると・・・

ちゃんとポーズ&笑顔で↑

 

イイッスねっ!!!

シュンスケ番長!!!

 

部原に行ったら〜

 

BRAVE SURF

 

寄って見て!!!

 

 

TEAM BRAVE SURFの

 

ヤンジェネに元気をもらいました!!!

 

また〜来てねっ!!!

 

あっ!部原にも、このモデルいいんじゃない?

 

Tokoro PROJECT TURBO

 

 

 

 

<< VZ入荷!!! | main | ウエットカタログ撮影! >>
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode