2018.12.15 Saturday

HONDA 茂原北店!!!

稲葉玲王の車のタイヤの空気が抜けてる💦


「危ない!」ってみんなが騒いでる😅


近くのチェーン店に行くと


留め具を交換しないと・・・


忙しいので、しばらく出来ません!って


言われ〜


ローカルの川城君の会社へ


「Honda cars 千葉 茂原北店」


忙しいのに、すぐやってくれました😅


助かりました!!!



バイトリーダー「この車、カッケー」


↑↑↑って


写真が送られて来ました😜


H「フミ君の宝くじ当たったらね!」

(チーム員のフミ君が、宝くじ当たったら

稲葉家に、恵んでくれる約束をしてる笑)

パンフ貰ってきちゃった😜


フミ君の宝くじ当たりますように🙏🙏🙏


川城君、感謝・感謝です!


他のところも、ピッカピカ✨🙏🙏🙏


急なお願いアザァース!


コレで、安心して空港に迎えに行けます!



寒がりNO.1の阿部友子プロ


↑なんで、3フルジャージを頼んだ?


今日は、ココ一番の寒さでしたが、


友子プロ「ジャージで、全然、あったかでした


しかも、3フルだから、身体うごく!」


って、最高級のウエットは、


3フルジャージでも、イケるんですね!


ちなみに、ブーツは、


今年初の、6ミリブーツ!!!


全然、寒くないそうです!


おまけに、柔らかくて、動きやすい!



スガ君も、3フル最高級↑


お値段は、5フルと2千円しか


変わりません💦 


贅沢だけど〜動きやすい!!!


坂本様も、ブーツグローブと


新しいwetで、全然寒くない!って!!!


↑トムキャロル、ソフトボードも


お買い上げ!!!アザァース!!!


イケメン佐藤様の


ウエットスーツ↑


ありがとうございます😊



メッチャ寒いけど〜


新しいwetは、へっちゃらです!!!




<< ブーツ&グローブ! | main | メリークリスマス! >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode