2019.02.01 Friday

プロサーファーが集結する波!

今朝は、雪景色↑でした💦

 

道路は、すぐにとけてましたが・・・

 

車=右折しようと、ブレーキしたら・・・

 

2メートルくらいかなぁ〜?

 

ツルゥ〜っと滑って、怖かったです💦

 

何事も無く、すみましたが〜

 

明日、海に来る時は、

 

くれぐれも、お気を付け下さい!!!

波は、超〜イイ波!!!

 

明日は、サイズも落ち着き

 

もっと、良さそうデス!!!

 

インフルエンザよりも、流行している

 

「40肩・50肩」(笑)

 

バイトリーダーも、

「痛くて=仕事ができない💦

サーフィンは、出来るんだけど」

 

H「何言ってるか、わかんない👊」

 

バ 「車のシートベルトを取る時、激痛💦

 

サーフィンゲームは、出来るけど(笑)」

 

石井S 「逆の手(痛く無い方)で、やれば💦」

 

昨日、注射を打ったら、快調に!!!

 

医師 「筋肉凄いデスね〜!

  50代で、この筋肉って!」

 

な〜んて、ホメられちゃったら〜

 

調子乗っちゃって〜〜〜

 

雪景色の朝一に・・・入水!!!

 

調子乗り過ぎだろ〜大丈夫???

 

↑バイトリーダー、チューブ入っちゃって〜↑

カメラマン・みかさん

 

稲葉プロ

 

3ミリ・フルスーツです!!!

 

他のプロ達「稲葉さん、ヘッドキャップもしてない💦」

 

ヘッドキャップあったら、完璧に寒く無い!!!

 

プロサーファー達も、どんどこ集まる↑

 

カメラマン「レオんちの前!一番イイよー!」

 

電話で呼ぶ呼ぶ💦この後、凄い人数集まってた💦

 

レオ 「メッチャ〜イイ波じゃん!」

 

ハワイのレオにも、連絡いってるのかい💦

 

 

H 「寒いから帰る!ヒデ、稲葉さん

 

溺れたら、助けてね!」

 

英義プロ 「任せて下さい!

 

マウストゥ―💋マウスで助けます!」

 

↑見たくないなぁ〜(笑)

 

 

週末は、ポカポカ↑↑↑

 

車の運転、お気をつけて

 

海にGOOOOOOO!!!

 

<< ヘッドキャップ! | main | 土曜日は、イイ波でした! >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode