2019.04.30 Tuesday

ラウンドアップ!

 何度もCTツアーを回った、キアヌが

 

「試合に来て、こんなに笑ってるの初めてだよー!」

 

って!!!

 

ヒートに全力で集中するために、普段から

 

生活は、リラックスを心がけるが

 

こんなに、自分が笑顔になってるのは

 

ビックリしたって、喜んでた・・・矢先に

試合に向かう直前に

 

サニーの危篤との連絡が入り

 

みんなから、笑顔が消えた・・・

 

このメンバーには、特別な存在だったから

 

ヒート前・後に、海に向かって

 

お祈りを捧げた

 

どうか、回復しますように!!!

 

落ち着いた、試合運びだった!!!

 

まだ、最初のヒートだけど

 

6000にもなると、最初が肝心!!!

 

 

笑顔が、戻った!!!

 

↑寒い中、応援団に感謝です!!!

 

LIVEで、応援してくれた皆さまにも感謝です!!!

 

どーしても、勝ちたい!!!

 

頑張ります!!!

 

明日は、夕方か?レオは、ないか?

 

まだ、わかりません!!!

 

 

夕食時には、ハワイアンも笑顔が戻り 


今夜も、トランプで遊ぶ😅

 

キャッキャ笑い声が・・・

 

みんなが集合すると

 

↑なぜか?母屋のWi-Fiは、吸い取られ

 

4Gか、圏外に💦

 

今時、家の中で、圏外って💦💦💦

 

<< QS6000!!! | main | 令和1号のスプレー! >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode