2010.10.06 Wednesday

DEEPSURF前Pのかにさん!

かに
あのWQSのファイナルが行われた、
DEEPSURF前ポイントでとれた…カニです!
昨日〜朝一から、帰ってきた稲葉さんが、カニが沢山いる〜
海からあがるときに、足をはさまれたよー!って言ってた…
この、カニさんでしたぁ〜!
ジイジの友達の、まるとーさんが、またまた〜
持ってきてくれました!
今朝〜とれたてぇ〜しかも、D前だよん!
早速〜近所に配り〜いよいよ調理です〜!
かに
まるとーさんは、甲羅をはがせって〜
無茶な事を
うじゃうじゃ〜活きてるぅー
無理〜触れない〜
半分に包丁を入れ〜お味噌汁〜
いやぁ〜超〜うまぁ〜
あっあっあまあーい!
こんなに…ちいさな〜カニちゃんがぁ〜
こんなに美味しいなんて〜

かに
あっという間に〜食べちゃったぁ〜!
明日〜みんな〜とってきてぇ〜

 
<< 稲葉玲王の日記! | main | 稲葉玲王の日記! >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode