2013.07.04 Thursday

お願いします!



キングオブグロム(世界大会)

15名を決定するWEB投票!!!

是非、一票投票お願いします!!!


ココから投票してください!!!




SURFING STYLEさんトップページにバナーです!!!



なんてありがたいことでしょう!!!

ヤバイ〜超・超・超〜感動です!!!

そして・・・



今日は、総勢14名DEEPSURFから〜海へ・・・

トップアマ・プロの選手が集まりました!

「ライバル・スポンサーとか今回は、話が別じゃないですか!

 世界で戦えるヤツを行かせないと!」

・・・っと投票してくれました!!!

うれしい〜!!!

あたりまえだけど、

サーフィンの実力で決めてもらいたいです!!!


ある程度の実力がないと、また日本がなめられる!

この世代〜せっかく世界ランキング5位をキープし

少しづつ日本も認められてきている!!!

3年前のペルーの世界戦なんて、アメリカ・ハワイ・AUS

は、試合をホテルのバルコニーから

ふかふかソファーに座って観戦してました!

日本は、全く見えない コンクリートの地べたに

ニットケースを広げて座ってました!

もちろん、ホテルまでは、30分!!!

その時、世界ランキング13位になり

昨年5位!今回は、だいぶ扱いが良くなってたそうです!

WT選手のように〜選手控室から観戦してたもんねっ!

水泳でもなんでも、メダルを取るまでは、日本アッチ!だそうです!

結果はどうなるかわからない!

でも、日本のアイツスゲーってヤツが行かないと!

今回の玲王は、日本のアイツ・やるじゃん!って思わせて来た!

だから、どうしても行きたい!!!

自分のためが一番だけど!日本の地位が上がれば

もっと・もっと良くなる!!!

NSAも凄く理事はじめコーチ陣が選手の為に

力を注いでくださった!

だから、もう〜ゴザはないだろうけど・・・

もっとVIPを目指さないと!!!

日本のKIDS達の為に!!!



そう〜14名の中には四国からキッズたちが〜来てたんです!

田中英義プロと一緒に!!!

そして、週末のBILLABONG大会・コンテストデレクターの

チャンプ・ヒデは、元チャンプ・北川成美プロと



会場の下見です!!!



ホラ〜カッコイイ☆じゃん!!!

しかも、レオ・カイ・夕食ごっちになりました!あざス!!!

この後、夜の9時頃・レオ・カイを連れて〜

パイロンを海岸に置きに行きました!!!

明日の一宮海岸、パイロンを避けて車を駐車してください!

大会の設営をするので車を停められなくしてあります!

本部テントスペースだけだから〜

他に車が停められる場所は沢山あるので

そこにお願いします!!!










<< 投票してください! | main | BILLABONG GAMES!!! >>
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode